--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 始めまして、あずみの旦那のアシロです。正直、ブログを書くのが下手で

 ブログを書くか迷ったのですが、まあ~少しの事、ミニブログ位なら良いかな 
 
 ~と思いまして書く事にしました。


 今後、こんな事書こーうかな~と考えています。

  あずみ・ばぁーばの知らない舞&唯

  何故唯が家族の一員になったか?

  舞と唯の仁義無き戦い

  などなど 更新して行きますので宜しくお願いします。

  
ぽちぃ~と押してみな~

   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 
  

 
2008.01.11 Fri l 未分類 l top ▲
