--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


を家族に迎い入れるきっかけは、私が毎日のよ~にワンコ販売サイトを観覧して、

 見つけたワンコです。(はママが見つけてあっと言う間に決まりました)

 これまで、が一匹飼いの為か我が侭が進み(ばぁーばが来てさらに進行・・笑)

 『ここままでは、がとんでもないわがままお嬢ちゃんになってしまう・・・何とかしないと・・』

 と、考え・・・( ̄  ̄;) うーん そうだ!増ぺキしよう!と決めたのです。

 候補として、白ぺキ(♂)フォーン(♂)ブラック(♂♀)クリーム(♂)レッド(探したけど
                                       見つからず)

 と考えていたのですが、『何かこうパンチの効いたワンコがいないな』~と試行錯誤する事

 日々が進み、とあるオフ会でこの系統は良いかもと感じたワンコがいました。

 それは、茶豆ママさん家の栗豆(マロン)ちゃんを見て、(パーティカラーのワンコが毛が伸 びたら

 綺麗な色がでるんだ~)と印象で残ってました。

 そして、またまた日々が過ぎ、季節が冬に差し掛かる頃。。

 とうとう、これは!と言うワンコが現れました!

 それが、です。まず画像を見ながら説明しましょう~♪

000798041.jpg


000798042.jpg

 どことなくに似ていませんか?(; ̄ー ̄)...ン?

 を購入した、同じペットショップの同じブリーダーさんからペキニーズが

 リストに載っていたのです!しかも似ている・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 『これは、もしかしたらの姉妹もしくは異母姉妹じゃないのかな~ しかも、パーティカラー
  で、毛ぶきは見る限りは良さそうだし、これは絶対買いでしょ~!』(これで、と血縁関係が
  無かったら大笑いですが・・・(☆ω☆)ムフッ

 と、家族に迎え入れる事となりました。

 そして、をペットショップの店員さんも『凄く大人しそうで本当にお嬢ちゃん見たいですね~』

 と言う位見るからに大人しそうに見えるのに・・・・蓋を開けて見りゃ・・・


P1000235.jpg


 
 のガム奪っている・・・・猫被っていたんだ・・



 かなりのお調子物だよ、こりゃ~


 まぁ元気があっていいけどね~。これからも宜しくね♪ ちゃん



ぽちぃ~と押してみな~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 




 
スポンサーサイト
2008.01.14 Mon l 未分類 l top ▲
